--/--
--
 Title:スポンサーサイト
Time:--:--
11/05
Mon
 Title:コロコロと転がりながら移転。
Time:15:49
ほにゃにゃちわー!そしてまた一年振りです。
少し前から移転…というか、日常を呟いております。

ジャンルはディズニーではなく、日常の呟きが中心になっているのですが…。

これからも付き合おうか?という心優しいお方は
お気に入りやリンク等、変更していただけると嬉しいです。

宜しければ末永くお付き合いくださいませ!

新しいブログでも出会えることを祈っております^^*

L'alba

では、報告まで。
[ 日常 ]
09/16
Fri
 Title:何時かもっと年を取ったら 分かる日が来るのでしょうか
Time:21:08
ハロー、ハロー、ハロー!

お久しぶりですと言うよりも4年振りです/(^q^)\
紅絹です。皆様ご機嫌麗しゅう!

ブログの頃からのお友だちでマイミクの方は
今でも交流がありますが、それ以外の方は本当にお久し振りです。
わたしは大学2年生になりました。
信じられないでしょう?わたしも信じられません。

今年の夏休みは友だちと合宿免許であったり、
ママンと箱根に旅行に行ったり、
例年のごろごろしていた時よりはとても充実していました!
うーん、楽しい夏休みでした!

今でもディズニーはだいすきです。
大学でも年パ持ちのディズニー好きな子と知り合うことができました^^*
最近も年パではないですがインしています。

あっヲタクは卒業出来ません
てか無理でs(ry)むしろ磨きが掛かりましたwwwww

またここに日記を書く日が来るとは
正直思っていなかったのですが、何があるか分からないものですね(苦笑)

またぼちぼちと、今度は日常を更新出来たらいいなぁと思いますので
末永くよろしくお願いします*´`*

それでは!近状報告まで、

110.jpg
[ 日常 ]
12/31
Mon
 Title:さようなら2007年(*´ω`*)
Time:19:00


もうすぐ2007年も終わっちゃいますねー(*´ω`*)

今年は本当にあっと言う間でした。
今、時間はあっという間に過ぎていっちゃうんだなぁ、なんて思ったり。
中学時代、楽しい思い出なんて指で数を数えられるくらい少なくて。
高校に入ってみたら楽しすぎて「あっ!」という間に時間が過ぎていって。
あと2年もこんな風にあっという間に過ぎていったら勿体ない!なんて感じたり。
だから来年は毎日を、時間を大切にして過ごせたらいいと思います。
今年はディズ友(来年も宜しくね!)とも沢山会えて、現地で新しい友達も増えて。
(まだ会えてないディズ友もいるけど、来年は一緒にインしようね!)
本当、充実した2007年でした!2008年も頑張ります!
み ん な 大 好 き !

来年やりたいこと(*´ω`*)
バイト
ダイエット
洋服
携帯の機種変更
部屋の家具&カーテンを全て新しく買い換えること


それではまた、皆様よいお年をお迎え下さいね(*´ω`*)
[ 日常 ]
12/30
Sun
 Title:お久しぶりですー(*´ω`*)
Time:21:31


こんにちはーかなりお久しぶりですネ(*´ω`*)
(ちゃ、ちゃんと生きてますヨ!)

10月で更新がピタリと止まってしまってますねー(汗)
なんて言うか(遊びで)とっても忙しかったんですよ(´゜ω゜):;*.’:;
そりゃーですね…週一の何処かに必ず友達との約束が入るくらいですよ(笑)
それなのに毎日、誰かしらが足を運んで下さって…申し訳ないです;
そして12月4日に年パが切れました←
来年の3月には更新できる予定なので宜しくお願いしますー(^^)
年パを更新するまでは、ちょこちょこ過去のイベントの写真を載せつつ…。
日常をちまちまと書いていくので宜しくです(^^)

そして最近ホントにおお振りが来てますヤヴァイですね!
友達1人をとりあえず(…)とことん陥れました\(^o^)/ ←
(たじーかあいいよね!でも、世界を忘れないで頂きたい! 笑)
高校のみんな、実はおお振り知ってたんだよね!(笑)
だから普通に話が通じる事実(爆)
あ、忙しいので今年も冬コミに行けずに終わりそうです…orz

追記にリア友に回して貰ったおお振りバトン\(^o^)/
[ 色々MIX ]
10/16
Tue
 Title:一万年とニ千年前からあいしてる!
Time:09:20


えーと寝坊したので今から学校に逝って来ます(ぇ)

国語の単位本気で…ポカーン(゚Д゚)!なんだけどな…ああ大変だねやばいね!(黙)
とか言いつつも友達と帰りにとカラオケ行ってきます(爆死)
だって青春ラインとか歌いたくてしょうがないんだもんー(・∀・)

もう最近ね、学校が楽しくてしょうがない(笑)
みんなリボとかおお振りとかプ/リ/キ/ュ/アの話が分かるくらいだからね!(重症)
へなちょこ許せる優しさで~♪(ディーノさんにしか思えない!)
てか叶くんは猫だと思う黒猫!かっばいすぎるー!
でも三橋くん派の方が多いって言うね!三橋くん好きだけどさ…レンレン…!(…)

てことで追記にバトン第2段いきまーす!
[ 色々MIX ]
Template by Girl's Dis
